0日目

最近、姿勢によるダメージを感じ始めた。

齢三ゲッホンウエッホン歳。

おっさんになって感じるこの猫背というバリバリの負の遺産。

ブラックジョブによって積もった未払い給与パワーにより、有職になった今でも無一文に等しい我が口座では鍼灸整体なんてものはナンセンス。

そこで、おっさんは閃いた。

「自主的に毎日ストレッチすればいいのでは?」

「ついでに三日坊主にならないようにアドセンスつきのブログを書いてみたら、金が儲かるのでは?」

あまりにも冴え渡る思考……!!
子どものころにわかりかけてたことが、今ここでわかって胸がドキドキ……!!

というわけで、えらくもりっぱでもないし、金も欲しいし、良い姿勢も欲しいおっさんがストレッチします。

アドセンスとアフィリエイトが解禁された暁には、そらもうみんなの協力でオラァきっと焼肉食わせてもらえるだでよ、な? みんな!(取らぬ狸の皮算用)

だから、SENSEI!!!

頼むぞONUMA - SENSEI!!

巻き肩で検索したらなんか一番上にあったから今後参考にするSENSEI!!

俺はあんたの動画でストレッチしながら三日坊主を克服して猫背も克服してみせる!!

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす