2.5日目 拙者が世に蔓延るアフィ情報サイトのあんな誰でも言える共通意見などではないアフィリエイトの真髄をお教えしよう


こうやって、まるであたかもそこに自然にあったかのように記事の上部にアフィリエイトを加えることによってね、誰もが、「あれ、こんなところにnuroの広告……素敵!契約!」ってね、なるわけでね?


……


クソッ、ランキングや新規投稿ページとかがねえBloggerじゃ、検索サイトから来る奇特なヤツでもいない限り、界隈のヤツしか見ないblogになるってのに、こんなアフィリエイト群、誰も押すわけがねぇ!!
※わかりきっていたことです


はい、というわけでね。アフィリエイトをまず導入していきます。

まあこの辺は買ったりしないとってなるからね、気軽に「おっさんを助けると思って買ってね!」とは言えないから……まあ楽天ランキング載せとくから、気が向いたら協力と思って買えばいいと思うよ(聖母の笑み)


まあアドセンス(まだ承認されてない)も含めて、ギリギリうざくない程度にというか、役に立つラインで載せていきたい所存。

折角、毎日投稿、効果のほどを確かめていくってブログにするからには、多少は副業チックになるのを目指したい……。


ちなみに、amazonにもお願いしてみたよ。

サイト説明がいるらしかったので、ババーンとひとつ書いてきた。





……。


何言ってるんだコイツ……?
お前じゃい!!

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす