7.5日目 Google君から連絡が来ました

 

Google「Heyボーイ。なんだい、この低価格なコンテンツは? これで広告を張りたい? HAHAHA、大人をからかっちゃダメだよボーイ。出直してきたまえ


グーグルてめーーーッ!!!!!!!


ゆ、許さん! もう誰もが羨むモデル体型にこのブログをして後悔させてやるわ貴様ッ!

このおっさんのシンデレラストーリーの開幕に震えるがいい……!

絶対毎日1万Viewくらいしちゃるけぇな……(無理)


いやまあ、ページView20無いくらいで推移してるし、まあ期待してなかったといえば期待はしてなかったんですが。

いやー、ハッハッハ……。

ギギ……コノウラミ、ハラサデオクベキカ……
根にもちすぎィ!


ワクチン前の悲報に肩が落ちたので、筋肉注射が少しやりやすくなったかもしれません。

そういうことにしておこう。

では、あとは夜にワクチン報告で。


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリ

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす