実質22日目 おっさん、労働の果てに

 

いや、もうネタがねぇよ……。

おっさんは休みの日にゲームするくらいしか楽しみがねぇんだよ……。


というわけで、休日出勤とか、有給取りたかった日に取れなかったりとか

色んな悲しみを背負いながら、今日もおっさんは低いラインで元気です。


え、めっちゃ元気にルーレットしてなかったか、って……?


うんまあ、その……、なんだ……。


面白そうだったから、まあ一回くらいはって♡
こりないアホ

はい、己鯖で生配信でルーレットで戦略を決めようとするという、非常にアホなことをいたしました。

真似はしないでください。悲しみが生まれてしまいます。

今回はやる前から感じていた悪い予感のとおり、何故か俺への罰ゲームをドンピシャで引いたから、まあ遺恨はそう残らなかったものの、正直どれを引いても両国からクッソクレームを食らっただろうなと思ってます。その辺は一応覚悟して回したけども。


まあ、深い内容は期が終わってから語るとします。

終わってもないのに色々話すのはお気持ち表明と同じく、あまり良い扱いは受けないと思うので。

終わったら、ちゃんとどうしてルーレットなんかすることになったのかと、傭兵の経緯くらいは書きたいところですね。


じゃ、期が終わったら会おう。そしてなげねこは一体俺に何求めてるんや^^;

したらな。

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす