グレネーダーはいいぞ(グレネーダー地蔵おじさん)


 







運ゲーにしたらあまりに運が悪すぎて死んだわwwwwwwwwwwwww

はい、というわけで92期お疲れ様でした。

高山病さん優勝おめでとうございます。レオ党さんも惜しくも秋の制覇を逃しましたが、次の春の制覇で四季の2つの制覇お待ちしております。

さて、1分ロスタイムは発生するわ、エラーと更新遅延で阿鼻叫喚の渦に落ちるわ、引き続きタフな期でしたね。

まあ地蔵の俺には1ミリグラムも関係ないんだが。

そう今期は徹頭徹尾、結果だけ確認する守備地蔵。

そして武特グレネーダー縛りというランカーへの嫌がらせ目的でしかないような縛りプレイ。

ジェリドさんに「グレネーダー縛り? できらぁ!」とか言ったせいで、こんな武特グレネーダー縛りなんてやり出すことになったんですけど、まさか初心者期と被るとは思わなかったよね。敵にも味方にも武特多すぎ、公儀みたいな万能ダブルアンチ多すぎで地蔵だと発狂ものだった。

結果的にはこのボロクソな相対に負け数。もう駄目猫の人。

まあね? カチらないってのは厳密な縛りじゃなかったんですけど、最近体調よくなくて己鯖に割くスタミナ0だったので男らしく計略も半減か-10で置物でいいやろ、とかしたのが間違いではあったし

相対に関しては、序盤の借金の積み重ねは、厳密にはグレネのために政治60を積んだりしてクソステ故の発動率積めてない問題とかもあるので自業自得なんだけど、まあまあ地蔵グレネに優しくない期だったし、優しくない運だったよ。

とはいえ、運も含めこれもまた私の純然たる実力。どうも、3割武将です。

完全地蔵でも3割は叩かないかなと思ったんだけどな~、見事に3割の世界でした。


いや、でもやっぱ地蔵にこの相対運は無理だわ^^;

先制も最低保障普通に引かれたり、これでやる気が出るのは鋼鉄のメンタルの持ち主だけやって感じで途中からは投げやりに鍛錬重視にシフトして、発動率でしばけるところまで持ち上げたけど、乱数の悪さはいかんともしがたく。

まあこれもまたたまにはいい経験。


■来期

来期は多分よほど統一させたい国でも出ない限りは、体調回復もあるので復興地蔵。

年末は武官やってみるかな。

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

ぶっ飛ばす

己鯖 今期の問題とか