4日目 アフィリエイトはどうでしたかって? 2クリックされてました!


昨日のダメージは大分やばかったがなんとか持ち直しました。

正直、ゲームやってる最中に、リトバスの「んまっ・・・つぁ・・・ちょぎっ・・・!」みたいな状態で死にそうになるなんて思いもしなかったわ。

今後はもうちょい無理ない範囲でやっていこう……。



というわけで、今日もワンセット。

一週間やったら猫背矯正プログラムに進みたい。


●4日目1セット開始

流石に昨日の痛みを乗り越え、一度こなしてるとなると、まあ割とすんなりこなせた。

もうね、昨日の痛みがヤバすぎて、アレの後なら、多少痛いくらいなら問題ねえや!って感じもなくはない。

いや、まあもう一回なられても困るから、無理はせず、わきに関しては揉み返しが来なさそうな程度にほぐしてるけども。

流石に3日、4日やったくらいじゃ変わらんけど、少し最近の肩のだるさとかには良い影響が出てる気がする。



というわけで、また明日と行きたいところだが。

やはりアフィる目的を疎かにしては、おっさんがセミリタイアを志し、今更1週回って毎日ブログ書いてアフィすれば儲かるんじゃね?とか言って検証しだす意味が無いので、アフィろう、そうしよう。

アドセンス?






いつまで審査しとじゃお前ってくらい審査されてるよ、マジで。

Googleさんよォーー!!

そんなすっとろいとよォーー!!

Amazonアソシエイト貼っちゃうんだよォーー!!


あっ、でも最近大しておすすめ出来るもん買ってない……。


う、うーん。


大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分


ひ、貧血と亜鉛不足による味覚減衰を防止するためのサプリって……いいよね……?
※コイツ、心にもないことを……!?


い、いや、ちゃんと買ってる! 買ってるから!

ちなみにちょっとデカくて飲みづらいYO。

なんか画像だと広告バスターでもくらうのかうまく表示できなかったからテキストで。

ほんじゃまた次回。

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす