5日目 過ぎ去った日曜日はどうしようもないのでストレッチする


日曜日君がログアウトしますが、ぼくは元気じゃないです。

はああああああ、働きたくねええええええ。

こんなご時世に出勤したくねええええ。

今の心情、この3000倍くらい憂鬱。



まあでも、折角打倒した三日坊主にリベンジを食らうのは悔しいので、ストレッチはする。


●5日日1セット開始

肉体的疲労はまあそんなないけど、過ぎ去りし日曜日を求めそうなほど精神的には疲れたので、一部だけやって完。

具体的には前鋸筋調整はサボった。わりとこれを楽にやるスペースが無いんや。

かわりに広背筋ストレッチしておいたので、許して欲しい。


ちなみに効果は……まだわからない。

比較的肩のニュートラルポジションに若干の引きを感じるが、だらっとすると全然前位置な気もする。

一か月は継続しないとダメかね、やっぱり。


じゃあまあ下の余白をマルチビタミンと、我らがブラウザゲーム秘密三国志で埋めて、また次回。

アドセンス承認されたら己鯖のリンクも張ろうとか思ったけど全然通過せんしいいや。

古き良きブラウザゲームだぞ。無料だぞ。課金もないぞ。リアル時間を溶かせ。

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

おすすめゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi


コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす