6日目 おっさん(0円)の単価が上がりました!!!

 

おっさんの単価がなんと!!!







3円アップしました!!!

おっさん(0円)は、おっさん(3円)に進化した!!

ありがとう、へたれス(かはわからないけど)!

へたれスありがとう(かはわからないけど)!


このような形で、一部には押してもらえればってのもあります。

↓うちだとGMOのだけ


アフィで儲けるってなると、この辺の報酬じゃなくて1000円とかの成果報酬とかをコンスタントに取れないとダメなんやろうけども。

当初の主旨としては、姿勢悪いから三日坊主にならないよう戒めとモチベ用にってことでブログやってるので、まあ高望みはせずいきましょう。

そもそも論だけど、おっさんがストレッチしてるのを文字だけで解説するブログとかいう、バズる要素皆無のブログだしな……。




●6日日1セット開始?

ごめん、めっちゃ疲れてて、肩胸前の柔軟性向上ケアしか無理だった―――……。

もうね、1ウマ娘どころか、1グラブルスライムもしてないよ。

飯も食ってない。

この戒めのブログがなかったら余裕で柔軟性向上ケアすらしてなかった。

習慣にするって大事だね……。


というわけで、ほんのちょっとやってまた明日。

ほなな。


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリ

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi


コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす