7日目 明日はワクワクチンチン(1回目)のためお休み

 

大変申し訳ありませんが、おっさんがストレッチして苦しむブログはお休みとなります。

バカヤロウ……!!

肩の筋肉に注射ブスーーーーってすんのにそこの筋肉をイジメるヤツがあるかい!

かよわいおっさんなのよ、私は!!!!


というわけで、O-NUMA先生には本当にMOUSIWAKEないが、今日はゆっくりとウマ娘とグラブルを養生したいと思います。

あたりまえだろバカヤロウ……!!

だってさ、ワクチンってつまりはだよ。ウイルスを体内にブスーーーッてするわけよ?
※語弊だらけ

こんな免疫力皆無のおっさん、木曜日には多分ゾンビだよゾンビ?

しっかりとウィダーとポカリを二刀流に構えて、黒いパジャマに着替えて、『黒衣の剣士』にって、一体どこに向かってるんだ俺は……?


まあ、宣言するけど木曜日も絶対ダウンしてると思うから、金曜日に復活できることを祈っててくれ。

ほなな。


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリ

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす