実質11日目 おっさん or dieっていうフリーゲームがあったんだ(今もある)

 

まあ今の俺は、おっさん is Deadって感じですけどね。

タイトルで検索? するべき価値はあるけど、すんごいやべーやり込み系鬱RPGだから、時間がいくら溶けてもいい人間以外おすすめは出来ない。


というわけで、副反応が一回目にしてはそこそこ出て、一度は落ち着いたんですが……。

病院行ったとき、別のものでも貰ってきたのか、週明け直前くらいにまた微熱体調不良で寝込んでました。

なんか昨日今日と食欲も微妙なうえ、ずっと気分悪かった……。


副反応……が長引くのは聞いたことないから、普通になんか風邪か……?

でも未だにちょいちょい注射したところが痛むし、なんかもう原因がわからんし、ホンマコロナはクソやっつーことで、ストレッチを、行っていくゥ!


シャオラ実質11日目やるぞ1セットーーー!!!



●実質11日目(大嘘) 1セット?



……と見せかけて、病み上がりなので無理せず、柔軟性向上ケアだけやっといった。

ついでに肩甲骨はがし体操とかいうのもやっといた。

ここまで数日サボった上で堂々ということでもないが、純粋に不調でなにかすんのはツレェ!


というわけで、今週中にうまいこと体調を戻していきたいところ。

ではまた次回。


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリ

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi


コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす