12日目 Googleーーーーーーーーーッ!!(4.5日ぶり 2回目)

 

Google「Heyボーイ。性懲りもなくまた来たのかい? HAHAHA……何度来ても答えは一緒さ。そんな貧相なコンテンツで広告を取ろうなんて、OKOGAMASHIと思わないのかいYOU?

でも安心して欲しい。

そんなYOUのために、動画もつけておいたよ。まずはこれを見て、レッスンだね


グーグルてめーーーッ!!!(2回目)


あ、あぶねぇ。危うくGoogleへの怒りのあまりに、Googleに履歴書を送って内部から革命を起こして俺のブログを認めさせるところだったぜ。
余程そっちの方が難しいのでは……?

もういい、いい感じに上辺で騙せる体裁が整うまで、貴様には頼らんッ!
負け犬の遠吠え


クソッ、おらッ、ストレッチいくぞストレッチ!!


●怒りの12日目 (一部だけで)1セット

今日はひとつ増やして僧帽筋の方のストレッチもこなす。

不調は地味に残ったままだけど、以前から言ってる通り、ここでサボるとそのまま永遠にサボるというのがやはり理解出来てるだけに無理やりにでもこなす。


で、ここまでやってる感じだが。

めっちゃ僧帽筋……というか肩甲骨周りの筋肉がこった。







なんつーか、使い慣れてない筋肉だから、どうにもおっさんの激しいストレッチ(1セットだけ)についてこれていないらしい。

さよなら、天さん……。

とFC最強のZ戦士の話は置いておいて、それに耐えかねたおっさんが手にしたものがこちら。

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

うーん、流れるようなアフィリエイト。俺でなきゃ見逃しちゃうね。
どこが?

冗談は置いといて、1000円くらいならって買ってみたけど、わりと使い勝手がいい。

コルクのもあるらしいけど、そっちは木製なのも相まって破損するらしいので、こっちを買った。

背中こってるなら結構いいよ。


そいじゃ。明日はお休みかも。


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリ

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす