13日目 それでもおっさんはストレッチをする

 

世間ではエミューが大脱走を遂げたり、おシャニ声優が燃え上がっていたり、偉大なすぎやま御大が亡くなったり、色々ありますが、おっさんは今日も特に変わらず体調の悪い日々を過ごしています。

なんでこんな生きるのって大変なんや……?
さぁ……?

ワイももうよく頑張ったハズだよ。

人生リタイアしたいよ。

なのでチャンネル登録とグッドボタンのご協力、よろしくお願いします!



……



どこがYoutubeやねん!!!

はい、そんなシステムここにはないんでリツイートなりなんか広めるなり、うちのブログを広めていってください。

検索最適化? いや、せやかておっさんがストレッチしとるだけやし……。


でもYoutubeのこのくだらないくだりを書いててふと思ったよ。

毎日動画投稿してる人はすごいよ。

俺は毎日こんなクソみたいな記事書くだけでも時間かかってて死にそうだよ。
実際推敲とか含めてこんなんでも1時間くらいかけてて辛い



●猫背根絶ストレッチ 13日目


日々、O-NUMAトレーナーの巻き肩動画と死闘を繰り広げた俺だが、ついにそろそろ肩から姿勢へとシフトアップすべきではないかという天啓を(勝手に)得たため、猫背のストレッチへと移る。

フ、もはやあの肩のストレッチを乗り越えたおっさんにかかればこんなものヘd








※イメージでお送りしております。


……フッ。

今日はこの辺で勘弁したるわ(30秒2セットを終えて腰を抑えながら)



まあ冗談は置いといて。やっぱ腰はガタが来ている。

イメージは冗談にしても、動かしていると鈍痛が若干あるため、のんびりやっていくのが吉か。

うーむ、ストレッチも想像の軽く2倍くらいは大変だ。


ほんじゃな。


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリとか指圧器とか

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす