実質15日目 ワクチンゲロゲロとスカネク

 

ワクチン二回目接種してきたよ。

なんというか、周りほどマジ熱でヤバいって感じには全然ならなかったんだけど、局所的に体調悪くなるのがずっと続く感じで、ちょっと今のおっさんの平時の体調の悪さと相まって普通にしんどい感じだった。

昼頃とか全然ケロっとしてんだが、時間帯で体温上がったり飯食ったりすると気持ち悪くなるせいで、ちょいちょいもーしんどいのなんの。全てのやる気なくなった。

まあ明日明後日にはもうちょい体調戻って欲しい……。


体調戻ってたら流石に明日はストレッチマンになると思います。

後ついでにちびちびやってたスカーレットネクサスクリアしたんでネタバレレビューします。多分。

個人的に感じるツッコミどころはちょいちょいあったけど、丁寧に作られてて面白かったよ。

【PS4】SCARLET NEXUS


ちなみにこのゲームTHE ORAL CIGARETTESのOPがメチャイカしてるの。


マッシュアップ動画は見て損はないぞ諸君。


コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす