実質16日目 ストレッチおっさん改めFXおっさん改めストレッチおっさん

 

DMMが3万セルフバックしてくれるっつーことだから、FXやってみた。

フー、やれやれ、お金持ちになっちゃうぜおっさん。


結果?

聞くな……。
つい一行前まで自信満々だったやん……


まあ何というか、相場の流れとかはわかってきて結構お勉強にはなったけど、如何せん玉もないしポジションを保持して損切りか反発かを待ってる余裕も無いから、あんまり上手くいかなかった。

わりとチャートただ眺めてるだけでも面白いからチビチビ続けてみるけど、性分として、うまく稼ぐツールとして使うのには向いてないんやろなぁ。

おっさんが金に不自由しない日は来そうにない。

転職……考えるか……。
切なさ乱れ撃ち


●猫背根絶ストレッチ 実質16日目


悲しみを乗り越えストレッチおじさんに戻った品格さん太郎はストレッチをするぜ。

やっぱり俺に出来ることはストレッチしかないぜO-NUMA_SENSEI!!

で、久々にやってみた感じ。

……うーん、ひと昔前に比べると背筋を伸ばす時のパワー的な負担が減った気がするんだけど、それでも壁から「なんじゃこりゃ!」ってくらい、普通にしてると頭が離れるから、継続してちゃんとやってかんとダメだなー。


サボりすぎ、ダメ、ゼッタイ!


というわけで、めっちゃ期間空いたけどストレッチするおっさんでした。

そろそろ現場での仕事なくなりそうだし、現場変わったところでなぁって感じが否めないし、paizaでコードでも書いて、ちょっと転職考え出すかな~。

【PS4】SCARLET NEXUS




コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす