9日目 想定していた3倍くらいはキツかった

 

腕があがらん。


いやー、めたくそ痛かった。

筋肉が腕を上げることを拒否するとかいう筋肉痛さんも真っ青な状態のうえ、体調もなだらかに下降し続けていくもんだから、地獄みたいな状態だった。

夜の8時くらいにまたがっつり体調悪くなって、寝て今起きたところです。


だいぶ持ち直したから、後は腕の痛みが落ち着けば大丈夫かなぁ。


普通に体調悪かったからこのまま大人しくしておきます。

ほな。


ん? ストレッチ?

したら死ぬわ!!(真顔)


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリ

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす