実質20日目 嘘……私のモチベ、低すぎ……!?

やだ……マジでモチベ低い……もぅマヂ無理。。。リスカしょ。。。

日中もちゃんと寝ても目が重いし、体力的な問題と、ドライアイとかその辺なんでしょうかね。

ゲームのやる気も出ないのはやべえよなぁ……。


〇うにてぇ


なんかunityの勉強はチマチマ調子良いときにしてます

多少C#の勉強にもなるから、ええんかな


〇ストレッチ

してるわけねェーだろォ―!!
マジの顔

驚異の三日坊主。

い、いや、ちげーんだ!

決してサボってるわけ……――――サボってるな(冷静に己を振り返って)

筋トレ? うん、たまにやってる(満面の笑み)


もうダメだ……ワシャ……スケジュールを守れない男なんじゃ……()


〇ひみつさんごくし

↓久々にはじめるまえのワイ
たまにはちゃんとお国のために口を出したり、みんなと仲良くなりたいなぁ、ルンルン!


↓久々にはじめた後のワイ
クソが……。こんな出兵する度に胃を痛めるようなゲームでお国のためなんて通用するか……! 日中目の重さも取れねえし……! ダメ……! 仲間のためなんて甘さはダメ……! 己鯖は遊びじゃねーんだよ。 せめて突っ込んでくるやつ、こちらの進行を阻むヤツを諸共屠って俺も死んでくれるわ……!


ひんかくはサイコパス度があがった!

あ、現状仕官した国はどこも良い国でした。

単純におっさんが出兵の結果に一喜一憂するのに忙しくて、胃を痛めがちで戦闘以外の余裕がないってだけです。


↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリとか指圧器とか

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす