実質14日目 21時ちょっと前くらいに帰宅して飯も食わずに寝落ちして起きたら深夜3時とか絶望しかねぇわ

 

俺の名は真実を曝け出す男。

サボりなんてしてないと書くと思ったか?


堂々とサボったぜ、日課を、4日もな。
that's 正直


申し訳ない……ってまあ読む人はおっさんのストレッチの結果なんて1ミリも気にしてないとは思うが。

言い訳をすると、ちょっと仕事の納期が一か月短くなるとかいう突然予測していなかった味方からの流れ弾がおっさんの懐を貫いてしまったとか諸々大人の事情がありまして、、、

喉が荒れたか咳もちょっと出てて、体力を温存しないといけなさそうな為、ちょっとストレッチと日記は不定期になりそうです。


えっ、金にならないからやる気なくしてんだろって?

バカヤロウお前バカヤロウ、一応稼げてるんだぞバカヤロウ。


……13円くらい。
うまい棒……買えるかな……



↓取り敢えずアフィっとことかいうので張ってる最近買ったサプリとか指圧器とか

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒 100日分

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

↓おすすめいにしえのブラウザゲーム↓

https://onore.servegame.com/game/sangoku/index.cgi

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす