実質17日目 グッバイ8年の歳月を過ごしたダンボールよ運命の人は僕じゃない

 

サボるまいと思っていたのですが

・夜間工事が本格的に始まり発狂寸前になる。(最近)

・一時体調がガチで崩れ落ちる。

・仕事のあと、何も出来なくなる。(疲労)

と、バリバリにおっさんオブおっさんみたいな状態で過ごしてた。

あまりにゲームも出来ないわ、何も出来ないわってダメすぎて自分でもビビった。


あと日々の暮らしにおける麗しのマイホームの環境がヤバすぎて体力30くらいしか回復してない事実に気づいた。


実は8年前くらいにルームシェアしてたのだが、そいつが就職する際、荷物を新居に移動できない分があったため、2ℓペット6本入りダンボール換算で50箱くらいに及ぶ荷物を実は預かっていたのだが、―――今日に至るまで引き取られず収納をずっとそいつらに吸われていた。










これに追加で10箱、先んじて片づけて売った同人誌とかが11箱、捨てたゴミ諸々ずっと預かってったってヤバくない……?


流石にこれに俺の居住スペースが食われて片付けがままなってないのも原因の一端であると、ついに重い腰をあげて持ち主の友人と片づけ、ようやく今日こいつらが持ち主のもとへと旅立っていた。

さらばだ……もう二度と戻ってくるんじゃないぞ。


まあひとまずこれで筋トレとか出来る程度にはスペースが確保でき、狭いというイライラに悩まされることは減りそうになった。

合わせてコットも買ったのだが










いまだに片側のバーをセット出来ずにいる。

スペースの問題でセットし難かったのもあるのだが、こいつ、めちゃくちゃ力がいる。

布をピンと張らせるために仕様上あまり融通の利かない作りになってるらしく、マジでこれが全然引っ張れない。

仕方ないので片側だけつけて上の画像の部分は外してるのだが、出来れば早めにつけたい……。


ストレッチ改め腹筋4LDKの日々が始まる―――――(※始まりません)



【PS4】SCARLET NEXUS

コメント

このブログの人気の投稿

P3Rクリアしたぞ-

己鯖 今期の問題とか

ぶっ飛ばす